忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

この時期になると、花粉症に悩まされます。
普通の人より遅れて今頃です・・・
今日、耳鼻科に行ってきました。

が、そこで奇妙な光景を見てしまいました。

待合室でビールを飲んでいるおばちゃんが・・・


相互リンクって、やっていますか?
結構面倒なものですね。
私が、今まで見たレポートの中で一番わかりやすく役に立ったものを紹介します。

超簡単!【ページランク3】以上のサイトと毎日20サイト相互リンクする方法
http://tinyurl.com/2j5han

非常にわかりやすい説明で、初心者にもわかりやすくできております。
そして、何よりも持続的に役立つ。
効果が現れるのは時間がかかるのですが、こつこつやっていると、ある時点からすごいことになります。

イチオシなので、試してみてください。

★なんか、アドセンスの収入がすごいことになってきているんですよ。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
http://thhb.web.fc2.com/5man.html

ですが、ほったらかしでも、そこそこの稼ぎが見込まれるようになって来ました。
キーワードを意識し始めてからです。

重要なのはキーワードですね。。。

しかし、せっかくのキーワード、検索エンジンで上位表示ができなければ意味がありません。

そこで出てくるのが、
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
http://thhb.web.fc2.com/5man.html

SEO対策されたブログテンプレートが出てきます。
これには、SEOのプロがかかわっているそうです。

上位表示されやすいつくりになっています。
そう、初心者でもできるような設計になっています。

関連ブログ
'アフィリエイト'サイトの形とペ.../原因不明、謎だらけ。/●SEOでサイト集客力を向上/ピックアップ: プラグインで拡張でき.../5/16/中小検索エンジン&自動登録リンク集 .../緊急特別プレゼント企画/2007年5月15日/アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログネッ.../グーグル(Google)ツールバー活用しよ...
posted at 17:59 | 実践結果 | TB(1)

leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://drdaigorou.blog97.fc2.com/tb.php/80-10222b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症で悩んでいませんか!プロポリスがオススメ!

オーストラリアの健康食品を専門に扱っているOZSHOPグループに寄せられた声を皆さまにお伝えいたします。同じ体験などで悩まれている方などに良い情報になればと思います。是非、ご活用ください!一昨年から急に発症してしまった花粉症に毎年、この季節は悩まされてきました オーストラリアのプロポリス・ローヤルゼリーの秘密2007/05/24 12:24
