忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 虹 Aqua Timez

07.14.2008
【あなたも今日からエログオーナー】アダルトブログ簡単テンプレート(Dtiブログ用)&「ほったらかし」自動記事更新ツール

成功者が誰ひとり話さないネットショップアクセスアップ4つの法則


■送料120円■Aqua Timez CD【虹】08/5/8発売
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.67
★BP894 虹/Aqua Timez
商品価格:750円
レビュー平均:0.0

虹 Aqua Timez
Aqua Timezの「虹」をやりたい です。 いやぁ~前回言って事と全然違いますけどね・・・めちゃめちゃ気に入ってしまったんだからしょうがない。 今時珍しいんじゃないんですか? ああいう正統派J-POPは。 アレンジは今風ではあるけど、わかり易いメロディ ...(続きを読む)

虹 Aqua Timez
Aqua Timez が登場。ファンの人もいたし、盛り上がりました。 やっぱり888人(弱)の人だったし、会場も小さいし、かなり近くで見えました。 3曲歌ってくれた☆知ってる曲だったので、私もかなり楽しめました。 「虹」「ALONES」「決意の朝に」だったかな ...(続きを読む)

虹 Aqua Timez
最近のドラマ(春ドラ)の歌の中で何がとても『いいッ』ってカンジましたか?僕は、ごくせんの虹(Aqua Timez)とROKIESのキセキ(GReeeeN)とラストフレンズのPrisner(?) Of Love(宇多田ヒカル)とCHANGEのマイルズ・アウェイ(?)(マドンナ) ですッ!!!!!(続きを読む) ...(続きを読む)

前にも載せたけどよっぽど好きなんでしょうね。
ちゃんと聴きたいからすぐにはケータイとりません。 ちなみに電話の場合、 「泣かないで~」 が流れます。 人前だとちょっと恥ずかしい… ちなみに、これも毎朝必ず聴いて出勤してます。 窓全開で流してると結構恥ずかしい… 虹 Aqua Timez 歌詞情報 - goo ...(続きを読む)


Aqua Timezね 今更聞いていいと思ってしまった笑 若干流行り乗り遅れたな ひろみへ 20日ネイルいいよー できたら 2号店小林サンでお願いしますm(__)m そのあとキャンゼルね~(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 12:56 | マメ知識

