忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

FX最強ペア・USD/HKDのスワップで月60万円! 私は、FXの最強通貨ペア「USD/HKD」に全財産550万円をつぎ込み、現在スワップのみで不労所得月収60万円達成しています。 この投資法は基本的に買って放置するだけなのですが、1点だけ、USD/HKDを買う時に重要なコツがあり、これを怠ると、月収60万円どころか、全財産を失う羽目になります!! 今回は、そのコツを無料にて公開します!
日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.86
ビンボーなあなたの確定申告楽勝マニュアル(2006年版)
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.0

贈与を受けた専業主婦って、配偶者控除の対象?
「私・・今回贈与を受けたけど、主人の確定申告の 配偶者控除の対象になれるんでしょうか?」 NさんとSさんはそれぞれ・・去年、 土地の持分贈与(1/4)を受けました。 金額に換算すると・・それぞれ約300万円です。 その内のNさんは専業主婦です。 ...(続きを読む)

確定申告 医療費のレア情報発見!
今日は一日大変でしたが、確定申告 医療費に関するものを探しました。 みんなも、確定申告 医療費についてはご存知ですよね。 実は、私は、かなりの確定申告 医療費のことも好きなんです。 でもって、こちらを見てみてちょ! どうだった? ...(続きを読む)

[PR]ブログモニター募集! 確定申告直前っっ!『ネットで稼ぐ人のため ...
FX、オンライントレード、アフィリエイト、オークションなどのネットで稼いでいる方の「確定申告」に関するさまざまな疑問にお答えしつつ、フリーランスの人や、初めて確定申告をしようと考えている人にも、オススメの本です。昨年住民税と所得税が大きく ...(続きを読む)

佐藤健 春樹から[確定 申告]
本年新たに入社された方で前職のあるずーっとご一緒しているにも関わらずお逢いできていなかったし、なんせこのPNといい確定申告と各種の控除/第6章 銀行取引と手形・小切手の知識【著者情報】(「BOOK」データベースより)杉山浩(スギヤマヒロシ)公認 ...(続きを読む)

確定申告
今日は確定申告に必要な書類が全部そろったんで、申告に必要な書類を作っちまった。これでいつでも確定申告出来るぞ(^-^)v。受付は2月16日からなんだけど、送り付けたら処理してくれるのかな?(^_^;)(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 18:34 | マメ知識

