忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

心と体がよくなる!【Cormal流お日様セラピー!】 〜〜今話題のセロトニンって?〜〜今回はセロトニンレポートです。あー憂欝正直しんどい何もする気がおきません。だるい…。目覚めが悪い…。もしかしたら、それはセロトニン不足かも?
ヘリQとハニービーに並んで人気を誇るラジコンヘリ!*赤外線ヘリコプター リアルベイビー
商品価格:2,780円
レビュー平均:0.0

日曜朝は
あとはヘリQなんかも紹介されてて、スタジオで(主に加藤が)大絶賛! しかし現実は、konozamaレビューで☆1~2とかざらです。 初飛行から3分でメインローターやテイルローターが折れたとかヒドス… 軽量化された分だけ耐久かなり低いんだろうなぁ。 ...(続きを読む)

ヘリq 調整
ヘリQ 11/23発売予定「ヘリQ」という超小型のラジコン・ヘリコプターが,11/23にタカラ・トミーから発売予定だそうだ。「チョロQ」に10円玉を挟んでウィリー走行させるがごとく,1円玉を挟んで前進させることが可能らしい。飛行系のラジコンは飛ばすのが ...(続きを読む)

ヘリQって最高だね
ヘリQとハニービーに並んで人気を誇るラジコンヘリ!*赤外線ヘリコプター リアルベイビー. 商品価格:2780円レビュー平均:0.0. ラジコン HELI-QH-03「ヘリQ イエロー」. 商品価格:2772円レビュー平均:0.0 ...(続きを読む)

ヘリQ
ヘリQ買いました。 これがまたなかなか小さくてかわいい割りにちゃんと飛ぶんです。 すげぇ!ってことで迷わず買いました。3000円。 で、ものすごいがっちがちに梱包されてるのをはやる気持ちを抑えながら開封し、いざ飛ばしてみました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

トミー 言葉
いとしのヘリQヘリQ買いました。 これがまたなかなか小さくてかわいい割りにちゃんと飛ぶんです。 すげ。 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第6戦、NHK杯第3日は1日、仙台市体育館で行われ。 朝11時から深夜12時迄*. ...(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 09:16 | 実践結果

