忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

Google検索 徹底!!使いこなし術あなたの稼ぎ力の基盤を作る能力です。GoogleのWeb検索で、知りたい情報を何でもGet!!あなたが知らないGoogle検索術がきっとあります。
金田一少年の事件簿(獄門塾殺人 上)
商品価格:420円
レビュー平均:4.75
金田一少年の事件簿(獄門塾殺人 下)
商品価格:420円
レビュー平均:4.88

金田一少年の事件簿「オペラ座館 最後の殺人」
昔、懐かしい金田一少年の事件簿が今日放送された。 絵柄がかなり変ったのに驚き、七瀬美雪はこういう顔だっとかと驚き、 さらに殺人犯と目された人物の声優がアムロ・レイの人だったり、 昔の金田一少年の事件簿だったら30分4回ぐらいでやっていた話 ...(続きを読む)

みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」
今まで金田一少年の事件簿SPを見てました。 久々で良かったですねー。 懐かしかったですよー。 しかも、今日の話に折笠富美子さん出てたし。 いやー、折笠さんは俺の大好きな声優なので、かなり良かったです。 ただ、犯人役だったのが何とも言えんかった ...(続きを読む)

基礎化粧品 カルティエ安心
≪≪『チャット』金田一少年の事件簿楽しみ!≫≫ 楽しくおしゃべりしましょ?!! 以上ですw ぁカル。 ります。我が街・味・自慢 ・青果側催事場にて開催中 (株)亀屋本店 より 鯛みそピーナッツ 210g。 たあった.赤ちゃん本舗は1Fの奥を占領! ...(続きを読む)

ひえ~
金田一少年の事件簿SP見た。 メインキャストは変えずにやってくれたのがさりげなく嬉しい。 絵は何ともまあ崩れ気味な感じだったけど…。 レギュラー放送の時も結構見てたから、懐かしさいっぱいでしたよ。 時間の都合もあるんだろうけど、犯人が割と ...(続きを読む)

あれ?私今日がんばってんじゃね?
はい。がんばってます。アニメ感想「金田一少年の事件簿」です。 本当は書く気なかったんですけど。スタッフその他がものすごく面白かった(超個人的に)ので、まぁ語っちゃおうかなと。 では・・・行きます?・・・↓(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 22:05 | マメ知識 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

