忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

複利のチカラで夢の億万長者天才物理学者「アインシュタイン」は「数学の歴史上もっとも偉大な発見とは何か?」と聞かれ「複利」と答えています。驚くべき驚異のチカラ「複利」とは? あなたは、この事実をどう受け止めますか?
年賀状印刷 44枚郵政年賀はがきへ印刷します。(年賀ハガキ代込み)
商品価格:5,110円
レビュー平均:5.0
年賀状印刷 60枚郵政年賀はがきへ印刷します。(年賀ハガキ代込み)
商品価格:6,450円
レビュー平均:5.0

せんりょう
11月になり年賀はがきの発売が始った。局の窓口で「年賀状をください」と言ったら、職員から「年賀はがきです」と丁寧に言いなおされた。。それから言葉使いに気をつけるようになった、と投書に載っていた。 冬の初めの月というが冷たい風は未だ届かない ...(続きを読む)

年賀はがき 発売 開始 民営化 初
11月1日10時56分配信 毎日新聞年賀はがきの販売をする女優の涼風真世さん(中央) =東京都千代田区の東京中央郵便局で2007年11月1日午前9時26分、兵藤公治撮影 年賀はがき ↓応援してニャ♪ blogrankingバナー2 こっちもニャ♪ ...(続きを読む)

[年賀はがき]発売開始 民営化初で4年ぶり枚数増やす
日本郵政グループの郵便事業会社は1日、来年用の年賀はがきを全国の郵便局で発売した。電子メールの普及などで年賀状の利用は年々減っているが、民営化初めてとなる今回は「年賀状は贈り物」をスローガンにして、KDDIのau携帯電話から年賀状の ...(続きを読む)

郵便局 学資保険の新着情報
北陸朝日放送石川県内の郵便局では民営化後初のお年玉付き年賀はがきの発売が始まりました。去年に比べ県内では100万枚多い発行です。金沢市三社町の金沢中央郵便局では、テープカットとともに民営化後初の年賀はがきが発売されました。 ...(続きを読む)

ミッキーの陰謀
Excite エキサイト : 社会ニュース 年賀はがきの発売始まる 39億枚、新たな試みも いよいよ、郵政への米資本進出はじまるって?(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 13:59 | マメ知識 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。