忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

寛永通宝 価値
3代将軍家光のとき、それまで流通していた永楽銭に代わる、寛永通宝が流通するようになりました。 永楽銭は永楽帝の時代の明王朝の貨幣。永楽銭そのものは中国では流通しなくなっていてもわが国では長く流通していたのでした。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


寛永通宝
寛永通宝について調べてみました。 寛永通宝は、明治維新以後も貨幣としての効力が認められ続け、昭和28年(1953年)まで、銅貨4文銭は2厘、銅貨1文銭は1厘硬貨として法的に通用していた。(通貨として実際的に使用されたのは明治中期頃までと推定される) ...(続きを読む)


銭形
有明浜に砂で作られた「寛永通宝」です。 小学校の遠足で来て以来ですよー! 山の上からこうして見下ろすだけなのですが・・・。 年に2回くらい、ボランティアを募って形を整える作業をやっているので、 一度参加してみたいです。 ...(続きを読む)


寛永通宝
これはかなりうまい ところで昨日、ドリンクサービス券をいっぱいもらったので、ウエストサイド天神ビルの中だけで上行ったり下行ったりしながらあれこれ飲みました。すると、最後に行った6Fの寛永通宝とかゆう店の、付け出しがハム1枚でした . ...(続きを読む)


ミエコ ウエサコ/トートバック〔丸型・巾着〕スカイブルー 新作
江戸のお方もびつくり!!!寛永通宝コインの携帯ストラツプですこのちょつぴりアンテイークなお品の説明●寛永通宝 サイズ 約24mm●貴石 グリーン瑪瑙 赤瑪瑙 クラツククリスタル 新品 サイズ 各 6mm. ...(続きを読む)



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

寛永通宝 新寛永銭 文銭
商品価格:100円
レビュー平均:4.75

スポンサーサイト

posted at 12:04 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

