忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

Hey3出てましたね。
少し太ったかな?

リンク
もう九月!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』始まったね!(なんかすごく評判いいらしいじゃないっすか!) もう九月か〜 はえ〜な〜 Mステの一周目も終わったし、CDTVも放送になったし。 Mステはいつも歌う時に、瞬...→続き
宇多田ヒカル「Beautiful World」&新世紀エヴァンゲリオン劇場版
宇多田ヒカルの曲はちょっと不思議な感じのあるCOLORSとかSAKURAドロップスが好きなんですが、このBeautifl Worldは割と素直なラブソングっぽいですね。でもリズム感のあるフックとか宇多...→続き
『YouTube』大好き宇多田ヒカル! 彼女が注目した熊ユニットとは!?
以前、“宇多田ヒカルは『YouTube』大好きユーザー”という記事をお伝えした。ヒカルさんが自身のブログでクマちゃん(ぬいぐるみ)と『YouTube』を鑑賞している写真を掲載したというものだ。 では、...→続き
[音楽]CD3枚:宇多田ヒカル/dustbox/THE CHILL
さて、J-POPアーティストとしての宇多田ヒカルの曲がヱヴァの世界観にどれだけマッチするか。 現時点での自分の判断としては「曲としては超良曲。ヱヴァEDとしても及第点」です。 宇多田節を響かせつつも歌...→続き
宇多田ヒカル
1998年12月にシングル「Automatic / time will tell」でデビュー以来、日本の音楽界においてカリスマ的な存在感を持ち、「日本の歌姫」と称される天才女性シンガーソングライターの...→続き
宇多田ヒカルの新曲のPVが、ブログパーツで聞けてしまう
9月1日から公開のヱヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)の主題歌を宇多田ヒカルが歌うそうです。そのための新曲が発売されているのですが、プローモーションビデオがブログパーツになっていました。 ...→続き
宇多田ヒカル Kiss & Cry
「Kiss & Cry」は、宇多田ヒカルの19thシングル。「Beautiful World」とのダブルAサイド 2007年8月29日発売日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソン...→続き
宇多田 ヒカル,「Beautiful World」
宇多田 ヒカル,「Beautiful World」 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソング 2007年8月29日リリース.→続き
ニコニコ動画(RC)‐宇多田ヒカル - Beautiful World(PV+予告)なんで ...
【ニコニコ動画】宇多田ヒカル - Beautiful World(PV+予告)→続き
宇多田ヒカル「新聞なんかいらない」
のCM曲に続き、9月1日に全国公開となる映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌と、国内のみならず世界的に注目を集めるアニメーション作品とコラボレーションを行う宇多田ヒカル。世界記録となる700万...→続き
posted at 21:59 | 実践結果 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

