忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

携帯電話の新料金プラン競争
NTT Docomo ひとりでも割引ファミ割MAX. AU 誰でも割家族割. SoftBank 自分割引(ブループラン) 家族割引MAX(ブループラン). ホワイトプランダブルホワイト. 携快電話ZERO 全キャリア用(説明扉付厚型スリムパッケージ版); ¥4465; Amazon.co.jp.(続きを読む)


au「誰でも割」契約しました
7月22日のブログに書きましたが、auの「誰でも割」が8月13日から予約開始となりました(料金は9月分から適用)。 早い話が(CMでは言っていますが)、2年契約すると基本料金が半額になるというものです。今までは1年割+家族割りにしていたの ...(続きを読む)


ひとりでも割とか誰でも割とか、やれるんだったら基本料金を最初から ...
ひとりでも割とか誰でも割とか、やれるんだったら基本料金を最初から安くしよ。ワリワリうるさいから。携帯の会社。(続きを読む)


誰でも半額! 各社競って新料金プラン発表
『誰でも割』 ・・・・・・9月1日から開始される新料金プランは、2年間の継続利用を条件に、1人でも家族でもとにかく契約1年目から基本使用料が半額になります。 基本使用料が半額になっても、各プランにに付加されている無料通話分はそのままなので、無料通話 ...(続きを読む)


高度ランキングを新設!!
割引サービスすごくて、9月から誰でも割をはじめるようですね。 こういったサービスって通常は新規加入者にしか特典はないものですが、auでは既存ユーザでも自動的に9月から基本料が半額になるみたいですね。えらい!!さすが顧客満足度No1! ...(続きを読む)



携帯サイト作成なら!自動生成
「楽造」

たった1日で1000アクセスのブログの作り方


スポンサーサイト

posted at 13:59 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。