忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

痛車
痛車とは、「アニメ」や「ゲーム」などのキャラクターやメーカーのステッカーを貼り付けたり、それらの塗装をした車のことを言い、名前の由来は「痛々しい」という自嘲と、デザインのアクが強いイタリア車から来ているようです。 ...(続きを読む)


コミケ&痛車イベントに集まった痛車、痛チャリの写真集
オタクの祭典・コミケには「痛車」が集まってくる。痛車とは自動車にアニメキャラなどの装飾を施したものだ。18~19日にはコミケ会場近くで痛車イベント「あうとさろーね」も開催されている。ここ2日間の痛車、痛単車、痛チャリの情報をまとめてみた。(続きを読む)


「痛車」ブーム?
イタ車ならぬ「痛車(いたしゃ)」ブームが拡大中だそうです。 「痛車」というのはアニメやゲームのキャラクターのシールやイラストを貼り付けたりした車のことだそうで、自動車だけじゃなく、バイクや自転車にまで、それは広がっているとのこと。 ...(続きを読む)


茶:痛車ねー(愛好家は萌車)。まー個人の車で、個人の趣味だからお ...
痛車ねー(愛好家は萌車)。まー個人の車で、個人の趣味だからお好きにどうぞ。僕が目を逸らすのもご自由ってことでw.(続きを読む)


Yahoo!トピックスに痛車の記事が掲載される
8月18日(土)の深夜のYahoo!トピックスに痛車の記事が掲載されていました。記事提供元は産経新聞。記事の内容は、コミケの開催に伴い、開場周辺にアニメのステッカー等を貼ったデコレーションカーいわゆる痛車が集結しているというもの。(続きを読む)



携帯サイト作成なら!自動生成
「楽造」

たった1日で1000アクセスのブログの作り方


スポンサーサイト

posted at 11:03 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。