忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

フォースはUSPSと共に。。。
スターウォーズ30周年を記念して、アメリカの郵便局(USPS)が国内の一部のポストをスターウォーズのロボット「R2D2」に真似て作ったそうでしゅ。下の写真を見てくだしゃい。左が元のポストで右が「R2D2ポスト」でしゅ。かわいいでしゅよね。 ...(続きを読む)


Star Wars I
今日も『スターウォーズ』を観て過ごしました。今日は、新三部作に入ります。後にダースベイダーとなるアナキンが登場します。旧三部作に登場していた主要なキャラクターが顔をそろえるので、どこにいるのかを見つけると思わずうれしくなってしまいます。 ...(続きを読む)


Star Wars VI
『スターウォーズ』旧三部作も残るは一つになりました。VIです。ここで旧三部作は完結し、銀河全体を脅かしていた皇帝が倒されます。古くなってしまったジェダイの騎士の伝統を引き継ぎ、広めていくようにと後のことをルークは託されます。 ...(続きを読む)


[小説][田中芳樹] 10分でわかる『銀英伝』。
スターウォーズのデススターみたいな要塞がでるんでしたっけ? 某所と某所がDVD-BOXの話題で盛り上がっていたのですが、全然付いていけません・・・. 読めよ。 いや、ひとの価値観はそれぞれなので、どの本を読むのも読まないのもそのひとの勝手ではある ...(続きを読む)


ユアン・マクレガー 大陸横断の旅
2004 スターウォーズシリーズ新三部作でオビワンケノービ役を務めたユアン・マクレガーと親友の俳優チャーリー・ブアマンが、壮大な旅に向けて準備を始める。 しかし、二つの大陸を横断して32000キロをバイクで走破するというこの旅のためには、膨大で ...(続きを読む)



携帯サイト作成なら!自動生成
「楽造」

何も売らないアフィリエイト

 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
商品価格:3,151円
レビュー平均:4.8

スポンサーサイト

posted at 17:19 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。