忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ガンバレ楳図邸!しょこたん「私もピンクのしましまの家建てたい」
タレントの中川翔子(22)が7日、都内で行われた、映画「劇場版ポケットモンスター」がシリーズ10周年を迎えたことを記念したライブ「ピカチュウ・ザ・ライブ」にゲスト出演した。 ポケモンの大ファンという中川は公開中の最新作でゲスト声優を務め ...(続きを読む)


しょこたん「ピンクのシマシマ家」建設!?
しょこたんこと、タレント中川翔子(22)が7日、都内で、漫画家楳図かずおさんが建築中の赤と白のストライプの自宅が周辺住民とトラブルになっていることに関し「私は隣にピンクのシマシマの家を建てたい」と、楳図さんにエールを送った。 ...(続きを読む)


しょこたんがドラマ初主演!「ギザ恐ろし」霊体験を迫真演技
フジの関卓也プロデューサーは「中川さんの霊体験が朝日ソノラマ文庫で特集されており、以前から彼女の体験をドラマ化したいと考えていた」という。 最新情報は楳図かずお・・・楳図かずお関連ランキング 今回、中川の長年にわたるさまざまな霊体験を取材 ...(続きを読む)


中川翔子が紅白目指す!
これは中川によると父の影響だという。中川勝彦は、当時5歳の翔子に「これを読まないと大人になれない」と言い、『ゲゲゲの鬼太郎』と楳図かずおの『赤んぼ少女』をいきなり全巻買って与えたりするような怪獣好きの人物だったというエピソードもある。 ...(続きを読む)


中川翔子【しょこたんがドラマ初主演!「ギザ恐ろし」霊体験を迫真演技】
記念すべきドラマ初主演は、恐怖漫画の第一人者、楳図かずおの熱狂的ファンのしょこたんにふさわしい?企画。しかも、自分の子供のころの実体験だけに、「リアルにギザ恐ろしい霊体験、あなたに届け!」とノリノリだ。 ...(続きを読む)



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

アクセスアップの方法

スポンサーサイト

posted at 21:32 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。