忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

本田昌毅 悪徳
デイリースポーツ大相撲の横綱朝青龍(26)が、5日に診察した本田昌毅医師とは別の医師からも診察を受けることになった。師匠の高砂親方(元大関朝潮)が6日、東京・墨田区内の朝青龍の自宅を訪れ、精神的に不安定な横綱の状態を見て決断した。 ...(続きを読む)


本田昌毅
日本相撲協会から2場所連続の出場停止処分を受けている横綱朝青龍が5日、東京都内の自宅で精神科医本田昌毅氏の診察を受け、「神経衰弱でうつ病になる一歩手前の状態」と診断された。 本田氏によると、朝青龍は復帰への意欲を見せているという。 ...(続きを読む)


本田昌毅
J-CASTニュース診察した本田昌毅・精神科医によると、「うつ状態。精神衰弱状態で、病気の一歩手前」という。現在の症状は「受け答えがまともにできない。食事もほとんどとれず、夜眠れない状態。あと2〜3日するとうつ病に陥る」と指摘した。 ...(続きを読む)


本田昌毅 医師
朝青龍を往診した後、記者の質問に答える精神科医の本田昌毅氏=5日午後、東京都墨田区 2場所出場停止と謹慎などの厳罰で精神的に不安定な状態になっているとされる大相撲の横綱朝青龍(26)が5日、東京都内の自宅で医師の診察を受け、うつ病の一歩 ...(続きを読む)


本田昌毅
J-CASTニュース毎日新聞朝刊(8月6日付け)によると、医師は、「精神科医」「知人を通じて往診を依頼された東京都内の開業医、本田昌毅医師」で、「うつ病の一歩手前」「本人が望む最良の環境で休養するのが一番」などと説明した、という。 ...(続きを読む)



アクセスアップの方法
【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


スポンサーサイト

posted at 12:20 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。