忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

朝青龍とハゲタカ
さて,大相撲名古屋場所では,もっぱら新横綱の白鵬と大関昇進を目指す琴光喜に脚光が浴びる中,あっさりと優勝を飾った朝青龍には,さすがのベテラン横綱の貫禄を見せつけられました。「あっぱれ」って感じです。 しかし,その後がイカン! ...(続きを読む)


はっきり言おう、朝青龍も安倍さんも簡単に辞めるべきではない。
【PJ 2007年08月03日】− 朝青龍の21回の優勝も、今回の「ウソ」でその「八百長」の疑惑が益々深まってくる。横綱としての品格にまったく欠けていたことを、相撲協会自らが認めるような処分なのだから、身の処し方を誤るべきではないであろう。 ...(続きを読む)


朝青龍問題について
朝青龍が、うつ病寸前の状態らしい。(続きを読む)


[雑記]朝青龍問題に動き
個人的な感想としては、力士としての朝青龍が好きということもあり、もちろん横綱の言動としちゃ大いに問題はあるけども、ちょっと処分が厳しすぎるのではないかなあ、という気はします。 しかしそれも元々は不可解な医師の診断書にはじまったわけです ...(続きを読む)


朝青龍に「神経衰弱」診断、モンゴル帰国を勧める
2場所出場停止などの処分を受けた横綱朝青龍が5日、都内の自宅で精神科医の診断を受け、「神経衰弱および抑鬱(よくうつ)状態」と診断された。医師は「2、3日中に鬱病に進行する恐れがあり、本人にとって最良の環境で療養した方がいい」として、朝 ...(続きを読む)



初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法

全自動アフィリエイト

朝青龍はなぜ負けないのか
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

posted at 11:10 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。