忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

尿管がん
デイリースポーツ1日、都内の病院で尿管がんのため死去した作詞家・阿久悠(あく・ゆう、本名・深田公之)さんの死にはたくさんの芸能界の“教え子”たちも、悲しみに包まれた。阿久さんの手掛けた「北の宿から」を歌った都はるみ(59)は、“恩師”との . ...(続きを読む)


阿久悠さん特報!−阿久悠さん死去:「気さくな人だった」 淡路出身 ...
高校まで洲本市で過ごした作詞家、阿久悠さんが1日、70歳で亡くなった。阿久さんと一緒に机を並べた学友をはじめ、気取ることのなかった素顔の阿久さんを知る淡路島内の関係者は冥福を祈った。 阿久さんは1949年に都志小を卒業後、五色丘中、洲本 ...(続きを読む)


阿久悠
スポーツニッポン西武は5回終了後、1日に亡くなった作詞家の阿久悠さんをしのんで、同氏が作詞した球団歌「地平を駈ける獅子を見た」を場内に流した。 また大型映像装置には「謹んでご冥福をお祈りします」などと弔文が映し出しされた。 ...(続きを読む)


さようなら 阿久悠さん
阿久悠さんが、亡くなってしまいましたね。 大好きな曲が、たくさんありました。 ちょうど、阿久悠さんの歌詞もメルマガで、ご紹介したくて、 JASRACに申請したばかりでした。 家で尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を大きい声で歌っていたら、家族に ...(続きを読む)


昭和の終わり -阿久悠逝く
今度は、阿久悠が逝った。 昭和を築いてきたひとがまた逝った。 iPodはしばらく「阿久悠メモリアル」で行こうかな・・・. ご冥福をお祈りしています。 関連記事 「昭和の終わり -青島幸男・岸田今日子逝く」 「昭和の終わり -植木等逝く」 ...(続きを読む)



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 10:01 | ネットビジネス | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。