忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

和泉元彌さんの金銭トラブルが話題になっていますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000009-sanspo-ent

お金の管理ができないというのは、非常に問題です。
一人前の大人とはいえないとお思います。

そして、会場の使用料を支払っていないとか。
これ、最悪です。
使わせていただく感謝の気持ちがないということです。

私のブログでは、お金稼ぎのための情報を提供させていただいて、そこからマージンをいただいております。
この情報(商品)があるから、私の懐にお金が舞い込んでくるのです。

「使わせていただく感謝の気持ち」、忘れてはいけません。

私が勧めるのは、私が実際に購入して、試して結果が出ているものです。

ブログなら、
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

メルマガなら、
ハオロンさんの「魂のメルマガアフィリエイト」

関連ブログ
現在での日本の民法では。。。向井亜.../[憂鬱な独言]/'和泉元彌'、石垣市民会館使用料18万円.../はきゅーん きこうでんみさ AVに 和泉.../'和泉元彌'、会場使用料未払い発覚!!.../'和泉元彌'、会場使用料17万9300.../'和泉元彌'さん、自宅差し押さえの次は.../'和泉元彌'、18万円払えない!? 石垣.../'和泉元彌'、会場代18万円も払えない.../'和泉元彌'くん!金のトラブルはいけま.../有名人金銭トラブル('和泉元彌')/信用第一だよ'和泉元彌'くん!!/金に汚いな!'和泉元彌'!/'和泉元彌'、18万円払えない!?/〔話題株〕旭硝子:ロシアで世界最大.../'和泉元彌'はほんとに金がない????.../'和泉元彌'、会場使用料17万9300.../相当やばいらしい…/学校裏サイトに大変なモノが… 和泉元.../節子ママ~'和泉元彌'
posted at 11:03 | 実践結果 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

