忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

夏川純ちゃんが年齢詐称認めましたね。
夏川純ちゃんの場合は事務所に指示されて仕方なくやったと思いたいのですが・・・

今日は、危ない商材について。

先日、インフォトップで私が勧めていない商材が売上に入っていたので、気になって調べていました。

そしたら、怪しい情報が。。。

今は修正されているらしいのですが、

正月、土日でも振込みがあった。
三井住友銀行と思われる口座明細の画面を載せていたのですが、土日でも振込みがあったらしいです。
土日に入金はありません。
つまり、作られたものであることが発覚=詐欺商材と断定!

怪しいと言うより、とんでもなく間抜けな人が作ったのでしょう。

私が勧めるのは、こんな商品ではありません。
私が実際に購入して、試して結果が出ているものです。

ブログなら、
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

メルマガなら、
ハオロンさんの「魂のメルマガアフィリエイト」

関連ブログ
/'夏川純'さん 年齢サバ読み/マ●コに生卵やコーラを入れちゃう/若槻“おいしいネタ”うらやましい/滝沢乃南YouTube動画おっぱいすご過ぎ.../詐称絶え子・最後の事件(?)/休日っていいな~/槇原敬之が松本零士を提訴/中西哲生&原史奈が結婚へ/敷居の住人/いい事 言うな/'夏川純'が、ホントは26歳?いいんじゃ.../'夏川純'さん??/'夏川純'とは 野田塾とは 安田美沙子と.../'夏川純'に物申す/とかくこの世はウソだらけ/'夏川純'、年齢詐称を告白「ホントは26.../エンジェル・ビキニ-「モー娘。」N.../若けりゃとか年齢は関係ないけどね/年齢詐称より顔面詐称でしょ/TDLグッズ(・∀・)/年齢詐称騒動でお騒がせ「'夏川純'」さ.../斎藤佑樹ハンカチいらずの卒業式「フ.../2007/03/23 サンスポ芸/愛ちん-40(TV出演情報!&「愛 am .../ネットで稼ぐ、インターネットでサイ.../No title/'夏川純'さんの年齢詐称がさわがれてい.../かわいい人/'夏川純'が謝罪したのは、新聞に卒業写.../'夏川純'「本当は26歳」とブログで告.../'夏川純'ちゃんかわいそうね!/'夏川純'の年齢詐称騒動/かわいいから何の問題も無い/【CM】熊田曜子、安田美沙子、'夏川純'.../【年齢詐称】'夏川純'についてワイドシ.../あいつはほっといていいのか?/芸能 最速ニュース 2007/3月23日版/マクドで昼飯を食べる母子/'夏川純'ちゃんが真実の年齢を暴露!!.../'夏川純'「ホントは26歳」/ゴージャスなボディは封印!熊田曜子.../人生色々あるもんだ/AV女優 柚木ティナ 白石さゆり 無修正/ミントミント/中尾彬「謝る必要ない」/'夏川純' やっぱり・・・/'夏川純'、「レイク」のCM「年齢ではな.../'夏川純'/'夏川純'はん 年齢詐称その後/えっ?これがゆうこりん@@/'夏川純'が3歳さばよみ
posted at 18:43 | 実践結果 | TB(4)

leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://drdaigorou.blog97.fc2.com/tb.php/21-57d54567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川純の誤算

http://drdaigorou.blog97.fc2.com/blog-entry-21.html芸能人の年齢詐称特に驚くげきことではないが、夏川純の場合はちょっと悪質。レギュラー出演している、アッコにおまかせで年齢詐称問題をきっぱり否定してしまったからな。生番組で「本当に23歳でございます」と断言。 かきなぐりプレス2007/03/23 21:41

夏川純は23歳ではなく26歳でした

人気アイドル夏川純は23歳ではなく26歳でした! これまで、年齢詐称疑惑がたびたび報じられてきたが22日、自分のホームページを更新、マスコミ各社に直筆ファクスを送信し、3歳のサバ読みをカミングアウトした。かつては印象が悪かったアイドルの「年齢詐称」だが、 えんためスクラップ2007/03/23 22:25

夏川純ちゃんかわいそうね!

年齢詐称がバレちゃったみたいでかわいそうね。namiは、夏川純さんはきれいでかわいいから好き。彼女だけの問題ではなく、きっと事務所含めたウソだと思うのね。応援しているからがんばってね。でも、和田 namiとエッチな動画を見てね!2007/03/23 22:42

夏川純 リンク集

夏川純、最新情報をあつめたら・・・ 夏川純 - 最新キーワード専科2007/03/24 00:12
