忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci

mixiで地雷バトン
と言うのが流行っているそうです。

足跡だけつけて読み逃げがいやな人いるんだって。

コメントしない内容であればコメント残すけどな。

どうなんでしょうね?


【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
関連ブログ
二回目更新は'地雷バトン'/「mixi読み逃げってどうよ」ってそれ.../オワタ/彼女できました/明日離婚します/mixi読み逃げ論争 ミクシィ/さっきまとめてやっとけば良かった。/これって普通じゃない?/読み逃げ/ブログやめます/決心!/殺しちゃった/この動画はアツい!/携帯電話をトイレに完全に流し去りま.../mixiで読み逃げ騒動?/コンチャ━━━ヽ(*゜ω゜*)人(*゜ω.../mixi読み逃げ記事/事故った/[WEB実習]読み逃げ禁止/彼氏できました。/mixi読み逃げ/巷では「mixi読み逃げ」が失礼らしい/Myosotis scorpioides/殺しちゃった・・・
posted at 19:00 | 実践結果 | TB(1)

leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://drdaigorou.blog97.fc2.com/tb.php/20-a32569d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み逃げ

あんまり時事ネタって取り上げないのですが、あまりにもビックリして笑っちゃったので Check Bouquet2007/03/22 22:27
