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「アクセスがあるのに、なかなか売れない。」



あなたにそんな経験があるなら、必ず続きをお読み下さい。



売り上げをガンガン上げるために一番大事な要素って、何だと思いますか?


セールスページ?

商材?

マインド?


いろいろな答えがありますが、一番大事な要素は顧客名簿(リスト)です。

つまり「人」です。


セールスページも、商材も、マインドも、リストがなければ
まったく役に立たないからです。


そしてさらに正確に言うなら、「人」は人でも、「興味ある人」です。

そこでセールスレターの良し悪しが運命の分かれ道となります。

しかし、成約率の高いセールスレターを書くためには、
難しいコピーライティングの勉強をしなければなりませんし、

何度も何度も検証することで初めて、良いレターを書くことが
できるようになるのです。


ところが、実は簡単に、しかも効率よくレターの良し悪しを
高める方法があるのです!


それは・・・・


→ http://tinyurl.com/yurmec

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posted at 22:18 | 実践結果 | TB(0)

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