忙しくても毎日を楽しみたい!

忙しい中でもできるネット生活をお届けします。


posted at --:-- | スポンサー広告

みなさんは、PDFファイルってよくみますか?

情報商材はもとより、無料レポートでも最近は
かなり質の高いものが増えてきて、本当に
助かります。

でもね、

「うわーこれすごいなぁ~」

っていう内容のものを見つけて、
いざリンクに飛ぼうって時に・・・

リンクが死んでる(-。-;

ってことよくありませんか?

ここで、だいたいのひとは一生懸命そのURL
を「手打ち」で入力するか、あきらめるのでは
ないでしょうか?

だって、一般的にはPDFファイルは
テキストと違って
「コピペ(テキスト文字などをクリップボードに
うつして他のところに貼り付けること)
ができない!」から。

でもねでもね、実は出来るんですよ!
PDFのコピペって・・・(゜〇゜;)




leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

